【今日はセッションを受ける方でSkype(^^)v】 | 歌うマインドブロックバスターChieの日常。

歌うマインドブロックバスターChieの日常。

片手に軽く触れるだけで3分で1個心のブロックを解除。新宿・池袋で体験会実施中

◆3分で1個心のブロック解除
 歌うマインドブロックバスター Chieです。


 


 

急に暑くなって疲れが出たようで、

午後から予定していたトレジャーサーチマップのフォローセッションをSkypeに変更していただきました。

 

体調を優先しての変更でしたが、

セッションの内容を考えると

 

今煮詰まっている課題(家の中)を

目の前にしてのセッションは一度はやっておいてよかったと思います(^^)

 

 

◆石坂典子さんのフォローセッションでは、

毎日ブロック解除していても、それでも自分で「できないと思っている」ことはたくさんあるのだと気付かせて頂いています。

 

マインドブロックバスターの手法でセラピストをしていても、

トレジャーサーチマップはプラスにはなってもぶつかることはありません。

 

セッションを受けて動き始めたことがたくさんあり、本当に受けてよかったと思っています。

 

これをずっとやっていく、と決めているのに動けない

または状況が動かない、と悩んでいる方には
 

ヘタなセミナーにお金を使うより、

足元を見直して、向かう先を明確にしていく作業に時間を使う方が

得るものは大きいかもしれないですよ (^^)

 


心のブロック解除と引き寄せの話題は、
現在こちらのサイトで毎日更新しています。
http://utau-mbb.com/

 

 

 

毎日1分 読むブロック解除
 7日間メール講座「ブロック解除徹底攻略」
 毎日配信「Feel the wind~心のブロック解除通信」

 
無料メルマガのお申込みはこちら
↓↓↓