本当に解決したければ自分で解除できないと~お悩み解決サロンのご報告 | 歌うマインドブロックバスターChieの日常。

歌うマインドブロックバスターChieの日常。

片手に軽く触れるだけで3分で1個心のブロックを解除。新宿・池袋で体験会実施中

◆3分で1個心のブロックを解除する
 歌うマインドブロックバスターChieです。

遅ればせですが、9月最終回のお悩み解決サロンのご報告です。




この日のお茶会は、不思議なタイミングで成立した回でした。
たまたま前日に私のブログをみつけてくださったそうで、メルマガ登録のあと、すぐにお茶会のお問い合わせを頂いて、そのままご参加いただきました。

お茶会の席で養成講座の受講が決まり、後日個人セッションもお受けいただきました。



潜在意識についての理解の深い方で、マインドブロックバスターのセッションを何度も受けて頂くのではなく、自分でブロック解除ができた方がいい

本当に問題を解決したかったら、
むしろ自分で解除できないと追いつかない


と考えてご参加くださったとのこと。


◆そして直感に従って、自然体で素直に素早く行動される彼女は

実は…その後養成講座もすでに卒業されて、すでにマインドブロックバスターとして活動されているのです。(いかにブログ更新が遅れているかって話ですね(vv))

10月のお茶会、個人セッション、養成講座の様子、それぞれの受講のご感想など

…大分たまっておりますm(__)m

ここ数日のうちに、順次お伝えできるようにがんばりますので
よかったらご覧くださいませ!


メルマガはがんばって毎日発行しています↓↓

毎日1分 読むブロック解除
 7日間メール講座「ブロック解除徹底攻略」
 毎日配信「Feel the wind~心のブロック解除通信」

無料メルマガのお申込みはこちら
↓↓↓