セラピストデビュー! | 歌うマインドブロックバスターChieの日常。

歌うマインドブロックバスターChieの日常。

片手に軽く触れるだけで3分で1個心のブロックを解除。新宿・池袋で体験会実施中

◆こんにちは!3分で1個心のブロックを解除!歌うマインドブロックバスター新井千惠です

氷川神社にお参りした後は出展者の集合時間に間に合うべく、てくてく歩いて西口のソニックシティを目指しました。分る人には分かるなかなか長い道のりですが、復路は意外に早かったです

到着!




えっと…この建物はJACK大宮といいます。

はい場所思いっきり間違えてますね

大宮も今は巨大化して駅周りに住むなんて想像もつきませんが実は昔駅のこっち側に住んでました。ソニックシティの地下駐輪場に自転車預けて通勤してたはず

なのに…なのに…ソニックシティの名前とJACK大宮の映像を勝手にリンクして

ビルの前に立って何かが違うみたい

と呆然とするモノ約一名 orz


◆といっても住んでただけのことはあって思い出せば復活は早い
 (といいつつネットのお世話にはなった)



ソニックシティ広場のカラスは巨大で人が来ても全く動じなくて

しかもこのカラス

スキップしながら散歩してた



◆そして癒しマルシェの様子



担当ブースはこんな感じで設定



体験セッションの様子


本日の出展チーム



名古屋から出展されていた癒詩家 伊本さんの書。
休憩時間に書いていただきました その人の目を見たインスピレーションで言葉を書かれるのだそうです。

後になって読み返すごとに、少しずつじんわりと沁みてくる気がします。
首都圏初出展だったそうで、人が少ない時間帯に書いていただけてラッキーでした


◆体験セッションにいらしてくださったお客さまとも、いい時間が共有できたと思います。

基本は予約係の方に振り分けていただくのですが、目が合って真っ直ぐ私のブースに来てくださった方が何人かいらして

そういう方の悩み事を伺っていると

まるでもう一人の自分が席に着いて、目の前で解決したい悩みを語ってくださっているかのような不思議な気分になりました。

たくさんの出会いがあった一日。

今日の出会いが明日に、また次の機会につながっていくことを願いつつ…


◆今日のカード。



新しい世界を選択する決断とタイミングは正しく、今が思い切って動く時。自分自身にコミットして行動していくことで、必要なサポートが得られますよ…みたいな感じのようです。

只今お家deおみくじ状態のオラクルカード

一日一枚、楽しくひいております (あくまでも楽しみでこれ以上お店は広げない、予定(笑))

 ブロック解除体験付きお茶会を実施しています。詳細はこちらから