お久しぶりのブログですピンクマカロン

今日でひとつ歳を取りまして、
レッスン帰りにちょっと豪華なランチナイフとフォーク


家の裏にこだわりのカフェがあるんですが、
不定休でいつ開いてるかわからなくて(笑)

通る時はたいがい閉まってるんですが、
今日はたまたま開いていたので
自分をお祝いしようかなと爆笑


食後のドリンクについてきたデザートも
かわいい桜

今週は子どもの卒業式があり
週末には単身赴任の家族も揃うので、
その時お祝いしてくれるようですバースデーケーキ

ってさっきケーキも買っちゃったんですがショートケーキ

最近リカバリーのためと称して食べすぎで、
ダイエットしたいんですが、来週からかな…

子どもの入試も終わり、
いろいろ忙しい時期も一段落したので、
今月はバレエがんばる月間にしていますバレエ

進学してからの生活はまたどんな感じか
わかりませんが、
夜、塾の時間に合わせてごはん準備して
送り出したりもなくなり、
今は少し自由が増えます音符

なかなかのハードスケジュールになりますが、
足を怪我してからはあまり無理もきかないので
どのくらいなら大丈夫なものか様子見をおすましスワン

いろいろがんばりたいことがありますが、
今年も段階を踏んでしっかり基礎を
やっていきたいと思いますバレエ

少しでもできることが増えるといいな…ふんわりウイング

それではピンク薔薇