こんばんは星空

すっかり寒くなりましたね…雪の結晶


さて、本番をあさってに控え、
今日でスタジオ借りた自主練もおしまいバレエ

足の具合を見つつ無理せずなので
あまりポワント履いて練習しないとかで
猛練習は全くできませんでしたが、
今年は新しいレンタルスタジオさんに
お世話になりましたクローバー

スタジオ近くでいつも行くお店が
お休みでしたので、彷徨ってると
新しく素敵なお店を発見乙女のトキメキ


ナポリタンを頼んでみたのですが
大人の味付けで美味しいピンク音符

セットのコーヒーはサイフォン式で
時間をかけて淹れてくれた素晴らしい味で
お茶菓子とともにコーヒー

ちなみにいつも行くお店はサンドウィッチが
美味しくて、写真ではわかりにくいですが、
中はとろとろのオムレツと厚切りハムと
とろけるチーズ、
カフェオレは大きなカップで音符


がんばった日のささやかな贅沢です赤薔薇

踊りはさほど良くなることもなく
地力を考えれば当然とはいえ、
毎年なんだかがっかりですね…

少しずつでもいいから上達したいものですが
難しいな…

今年の発表会の目標は
とにかく無事に舞台に上がること、
バタバタしないで踊ること、でしたが
あと2日、慎重に過ごしたいと思いますおすましスワン

また舞台で踊る機会があったら、
このスタジオ近くのお店にも行けるかなピンクマカロン

明日は最後のリハーサル、
怪我のないよう、
少しでも踊りが変われるよう
がんばりたいと思います。

ではピンク薔薇