長いGWもいよいよ終わりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかピンク音符

今日は毎年恒例のカレー&スイーツEXPOにカレー

お昼間はお天気がもってくれて良かったです晴れ


ここ数年家族で毎年行ってるんですが、
去年は1人寝たきり状態だったな…

今年はバレエ三昧の予定…でしたが
足の調子がイマイチだったこともあり、
怪我する前に大事をとって
予定していたレッスン全部には出ないことにタラー

でも、去年は初日に肉離れ起こして
そこから全然レッスンできなかったから、
5回も受けられたのは
進歩したということにしておこうハート

この記事の時に怪我したのは右足でしたが、
こっちの方がだいぶ程度は酷かったのに
再発することもなく何の問題もありませんクローバー

後から怪我した左足の方は再発を繰り返し
気長にお付き合いしないといけない様相ですが、
今は焦らずできることからバレエ

早く右足みたいに安定してくれるといいなブルー音符

がっつりやりたくても少し我慢すれば
長く休まないといけないことには
ならないと思うので、
このまま怪我なくいけるよう
慎重にがんばりますピンクマカロン

ではピンク薔薇