おはようございますブルー音符

昨日は怪我が再発してから、
治療以外で初めての外出クローバー

お目当はこれハート


コンサートホールのシンプルな舞台上で
ヴァイオリンとピアノの演奏の前で
ダンサーが踊るというめずらしい試みバレエ

ルグリ、アッツォーニ、
スミルノワ、チュージン…
出演者全員がブノワ賞ダンサー…

スペシャルな席でしたので超一流を
踊りだけでなく表情、息遣い、オーラ、
足フェチの私は足元まで間近で赤薔薇

新進気鋭のアーティストの演奏も
クラシック専門のホールの音響も素晴らしく
まさに贅沢な時間をおねがい


演目も好きなものばかり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

シックで大人のための演目です。

舞台に立つのも、レッスンするのも無理でも
せめてこの日には絶対に間に合わせたいと
この10日は家事以外は安静を守り通しました。


カーテンコールのみ撮影可で
何度も何度も大サービス、
より会場一体となった
スタンディングオベーションで
素晴らしい時間を締めくくりました音符

この世のものとは思えない、
同じ人間とは思えない究極の美しさを
手の届きそうな位置から目の当たりにして、
同じことをやっているとは思えなくても
やっぱり私バレエ好きだなぁと実感…

行きは大事をとって
駅からタクシー利用でしたが
帰りは無事歩けましたむらさき音符

今度は再発させることのないよう、
しっかり治して早く復帰できるよう
がんばりますバレエ

ではピンク薔薇