こんばんは

昨日のレッスンでようやく全部を
ちゃんとやってみました

これまでジャンプと左軸のターンは
足の調子見ながらやったりやらなかったり

グランワルツで片足踏切・片足着地の
大きいジャンプはまだ跳ばないように
してたんですが、昨日は行けそう
地面すれすれの低空飛行でチャレンジ

まだ怖いのもあって、足を気にしてたら
振り間違えてしまいましたが、
とりあえず足は無事

レッスン終わって帰ったら、
浮腫んで少し痛みが出てる足を
まずアイシング



冷やし終わったらすぐ、家族で空庭温泉へ

明日オープンの温泉施設です

内覧会のチケットをいただいたので
行ってみました


館内ではごはんも食べれます

ゆっくり温まって、
水風呂浸かるのはちょっと無理なので
帰って再度アイシング

交代浴がわりにはなったかな

酷使してかわいそうな足ですが、
早く治ってください

今週からようやく舞台の練習を
再開するつもりですが、
足が本番までもちますように

では