こんばんは

ようやくレッスンに行ってきました

帰りはスタジオ近くでいつも通り
サブウェイでおひとりさまランチ(笑)



先週は早く復帰しすぎが裏目に出て、
バーレッスン半分終わったあたりから
死にそうに足が痛かったので、
1週間休んだとはいえドキドキしましたが
大丈夫、最後まで痛くない

まだ違和感は残っているし、
エコー撮ってもらったらまだまだ万全とは
いかないので、ジャンプはお休み

できないというか、やれないことも
たくさんあります

見てたらやりたくなるんですけどね

それでも踊れることが幸せで楽しくて

好きなだけレッスンできるのは
当たり前じゃないんだなって改めて実感

池江璃花子さんのニュースもありましたし
全くレベルの違う話なんですが、
怪我続きで休み休みになってる今の私には
いろいろ感じることがありました。

Amebaのアプリは最近、過去の自分の投稿が
上がってくるんですが、
3年前の今頃は毎日レッスンしてたようで
ちょうどこんな記事が

いつ舞台の練習できるようになるのか、
間に合わないんじゃないかと焦るし
そろそろいろいろ考えないといけない
不安もありますが、
踊れることに感謝しながら
治療もレッスンもがんばろうと思います

では