おはようございます

今週いっぱいは嫌なお天気になりそうですね

レッスンに復帰できたとはいえ
まだまだ足は本調子ではなく、
痛いし、やれないことは多いしで
やはり気分は滅入ります

こんな時はお買い物でストレス解消


左のかわいいパッケージの中身はこちら


このステキな巾着とTシャツはなんと、
ROSAのメンバーさんが作ってらっしゃいます


手描きですおしゃれ〜

写し方がイマイチになっちゃったんですが、
実物はもっと色が綺麗で素敵です

あとレッスンお休みする前に頼んだ
オーダーレオタードが
今月と9月にそれぞれ到着予定ですので、
とりあえず痩せないと

バレエショップのセールもありましたが、
トウシューズ、バレエシューズ、
トウパッド、レギンスと誘惑を振り切って
消耗品のみの購入で抑えました(笑)


とりあえずは新しいレオタードが来た時のため、
休んで緩んだ身体をなんとかします

では