こんばんは

怪我してから励ましのコメントやメッセージ、
ありがとうございました

怪我をする前にはつぼみをつけたばかりだった紫陽花、
今日久しぶりにマンションの裏口を
通ったらすっかり色づき始めていました


もうすぐ6月、時間だけはどんどん
過ぎていきますね

自転車に乗れるようになったので、
酸素カプセルに通い始めてみました自転車


まだ2回しか行ってないので
効果のほどはわかりませんが、
治療環境には恵まれてるので
鍼治療と合わせて
もう少し悪あがきしてみます(笑)

7月には春先にオーダーしたレオタードが
届くんですが待ちきれず、
気分転換に新しいのポチっちゃいましたバレエ

いつもならどんなに痛くても動きながら治し、
レッスン休んだりしないんですが、
今回はどうしようもなかったので
完治目指してここまでおとなしく我慢

順調に回復してきてますので、
あと少しだけおとなしくしときます

では