こんばんは

夏日が続いて暑いですね

週末からはまた気温が下がるそうですが、
寒暖の差が激しいせいか
電車に乗ってても風邪気味の人がたくさん

今はレッスン休みたくないので、
体調管理も気をつけないと

さて今回の発表会、
いろいろ思うところもありまして
後で悔いのないように、
できることは全部やろうと思っているんですが

なんせアラフィフの身体、
年々無理がきかなくなってることを痛感

今日はメンテナンスに予約していた整骨院へ

毎度のことながら、パンパンに張った
身体に驚かれながら激痛治療に耐え

なぜか今日は朝からずっと
朝マック食べたい気分だったんですが、
治療終わって出たのが10:31

仕方ないので近所の11:00まで
モーニングやってる、昭和ながらの喫茶店へ

{A9F1CDD8-A429-4953-ACF1-F4312913A256}

トーストもスクランブルエッグもコーヒーも
とってもおいしくって幸せ

予定の3倍の出費になりましたが、
この年齢でえらく酷使されてる身体を
栄養面でもいたわってあげないとな

練習ももっとしないといけないんですが、
今回はかなり左足に負担をかけているので
もうちょっと体重も落としたいところ

久しぶりに、体組成計のグラフ登場(笑)

{BAD3BE8C-27D4-4973-97A4-4F7A4E117132}

健康ラインをギリギリキープするには
あまり落とすとマズイようなので、
あと2キロぐらいまでにしといたらいいかな

時間がどんどん過ぎて焦りますが、
そろそろいろんな意味で仕上げに
入っていきたいところです

目標どおり堂々と、見に来てねと言えるよう
できる限りのことは
やっていきたいと思います

あまりのできなさに凹みつつ
折れないよう、諦めないよう、
自分の意志との闘いですね

では






{4CDB18BF-083B-4191-8848-5A2533AC66FE}