こんばんは

あっという間に9月

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね

{2F138321-6774-4834-8A1E-0CD17EBFF408}

外に出たら抜けるような青空

お昼間はまだ暑いですが、秋の気配です

さて、発表会まで3ヶ月を切りました

やらないといけないことはたくさんあるのに、
まだまだ追いつかない

レッスン回数が減ってることもあり、
踊りというより身体づくりからがんばらないと
いけないんですが、
どんどん時間だけが流れていきます。

私は今年もヴァリエーション1曲のみ

なのにまだフラフラしてるので、
ここからペース上げて、がんばらないと

ここ最近は足の爪剥がしたり、
腸腰筋とやらを傷めて足上げれなかったり、
左足の甲に引き出し落として神経傷めて
痺れが続いたりと
ちょこちょこと怪我をしますが、
幸いなことに大事には至っておりません

今のお教室に来て5回目の発表会、
下手は下手なりになんとか今までで
一番いい踊りをしたいと思っています

私は本当に踊りに自信がなくて、
今までは観に行きたいと言ってくださる方だけ
ひっそりと来てもらう感じでしたが、
今年は観に来てねとたくさんの方に
自分から言えるようにがんばります

良かったら来てくださいって、
そうやって自分にプレッシャーをかけよう(笑)

先日、ROSAのメンバーさんの発表会に
行ってきましたが、
よく練習されたのがわかる素敵な踊り

まだ時間はあるので、私もできることは
すべてやるつもりで

久しぶりのチャレンジもありますし、
どこまでできるかは自分次第ですね

月が変わると、ちょっと気分も変わりますね(笑)

できないからと凹んでばかりいても仕方ない、
気合い入れ直してがんばります

では







{340045D1-43E9-48CC-AB89-90AFAF8F7671}