こんばんは

雨の後は少し涼しくなりますね

私のお教室にはシニア世代対象のクラスが
あるんですが、先日初めて参加してみました

いちばんお若い方で、私よりひとまわり以上
上だと思うんですが、皆さんすごい

私は今、週4のレッスン全て内容もレベルも
違うクラスを受けてるんですが、
初級クラスと比べてもむしろ皆さんの方が
動いてる

とにかく熱心

先生のお見本の時は、全力で一緒にされるし、
誰かが個人的に指導されてる時も
全員が聞いて一緒に動いてる

私、10年後あんなに動けるかな

すごい刺激になりました

できないことを年齢のせいにするのは
やめよう

最近体力がないのか、やたら疲れやすい私、
ご飯も手抜き料理ばかりなので
今日はランチで栄養つけてきました

{61953C2C-1653-427B-B173-E8266FA08EB4}

三段弁当(笑)

今日はダイエットお休みって、
最近自分に甘いです

カロリー取りすぎたので、夜は控えよう

では






{DC850A0B-BD94-4508-A195-3D43613D226F}