おはようございます

雨が降ったり、晴れたり、変な天気ですね

さて、今年もあっという間に2ヶ月
終わってしまいました

本当に毎日が早い

{112B6553-92BA-4972-BAAC-C7A21D136D12}

今日は前から気になってたけど、
ダイエット中で我慢してたフレンチトーストを

2ヶ月間、自分なりにがんばったので
ちょっとご褒美と言いたいところですが、
本当のところは全然目標に到達しそうになくて
折れてる自分を励ますため

ああ、自分に甘い

次にこれ食べる時は、本当に何かやり遂げた
ご褒美にしたいです

レッスン行くたびに折れてる現状では
いつになるのかわかりませんがショックなうさぎ

いつもはスケジュール書くだけの手帳、
今年のは目標管理ができるやつにしてみました

{4DA31F7F-9AC1-4CC8-9B99-4682005816E4}

1日すぎちゃいましたが、また目標立てないと

2月の反省書いたらまた落ち込みそうな
気配ですが、美味しいもの食べて気分転換、
めげずにコツコツがんばります

では





{B3ED913F-7F99-494C-AD6C-7735537CC296}