こんばんは

寒い日が続きますね

先日、雪の降る寒い中、
うちの教室のプリマちゃんとランチデート

彼女は今風の若い女の子、
普段はバレエやってる人に
全く見えなかったりするんですが、
踊りだすと他は全く目に入らないほどの
素晴らしく美しい存在感のある踊りをします

私は彼女の踊りが大好きなんですが、
20歳近く歳も離れてるのに
いつもレッスン帰りの立ち話が1時間とか
話がとても合います

午前中に待ち合わせたのに、
喋り倒して気づいたら夕方

お互いの生活リズムが違うので
なかなか予定が合わせられないんですが、
次のご飯も楽しみ

さて、私のバレエのほうは
最近もともと繋がってなかった
頭と身体の線がますます切れてる感じ

元々、覚えたことがすぐに身体に
落とし込めない不器用なタイプ

身体が少し動くようになってきた
気がしているので、
ここに気をつけてやろうとか
意識するんですが
そうすると振りが飛ぶ

悔しい、悔しい、悔しい

負けず嫌いの私は、涙が出るほど
悔しいです

できなかったところは、繰り返し練習して
身体に落とし込んで、
リベンジできる機会があれば
いろいろ考えながら踊れるように

まだまだ練習が足りないというか、
脳トレかなんかしないといけない年頃か(笑)

DHAのサプリとか、ナッツなんかを
積極的に取ってみたりしてますが、
まぁ、気休めですね

後から振り返ってみたら、
さほどいっぱいいっぱいにならなくても
できるような振りで、
私のメンタルの弱さも影響してるようです

できないって思うと、萎縮してできない

わかってるのに、つい弱気に

それも今年の課題ですね

ああ、課題だらけ

がんばろ

では








{DB261586-B343-4040-8D5B-F9F4A7323246}