こんばんは

今日は朝からあいにくのお天気

昨日まで毎日ローザンヌのネット中継を
見てたので、今日はこの時間
なんだか手持ち無沙汰(笑)

今年はいいなと思った子が数名いたんですが
その中でも超お気に入りの女の子が

音どりのセンスとか、踊りの引っ張り具合、
力の抜け加減がまさに私好み

入賞したので、今後の動向とどんなダンサーに
なるのか楽しみにしたいと思います

で、その子より上位で入賞した女の子が
いたんですが、レッスンの時から見てて、
気になったのはレオタード

{185E2011-AFDC-4F8B-8C12-D7BEC6C60030}

{16B6C0EB-324B-4B6A-948B-CE2571A9326A}

私と2枚もお揃い(笑)

これ割と気に入ってて、よく着てたんですが
今年はちょっと白を着る勇気がありません

年末年始でかなり太ってえらいことなので、
真剣にダイエットしなくては

ローザンヌ見て思った目標がダイエットって
なんだか残念な感じですが、
春までには堂々と着れるようがんばります(笑)

では







{277EC706-30C3-45B2-B356-3B6CF522AAFA}