こんばんは

あっという間に2月ですね

明日からまた少し暖かくなるようで、
こうやって三寒四温で
春になっていくんでしょうが、
寒いのは辛いです

先日のブログを見て、湿布をいただいたりと
ほっこりと始まった2月

ありがとうございます

今月は久しぶりに友人とごはんの予定も
何回かあり、楽しみも多いです

バレエの方も去年からひっそりと課題に
してたことが、少し形になりつつあるかも

今日、銀行に行ったら
血管年齢計っていきませんか
出入り口で呼び止められ、やってみたところ

{5FC6BEBC-665B-4340-9019-632381B46656}

実年齢マイナス2歳

ま、そんなもんかと思ってたら
マイナスで出た人は初めてだそうで、
たいへん珍しがられました(笑)

バレエで身体動かしてるおかげかな

これ、年齢が高く出たら保険の勧誘でも
されたんですかね(笑)

お正月休みで増えた体重も戻らないし、
地道にコツコツお稽古に励めるよう
健康管理もしっかりしようと思います

インフルエンザやノロがえらく流行ってる
ようですので、皆さんもお気をつけて

では





{DA832A7F-C20D-4619-BBD2-B2B7A203002F}