こんばんは

一時的に暖かい日が続いてますが、
雨ですね

今朝レッスンに向かう途中、階段で転んで
膝を強打しました

あまりの痛さにしばらく身動きできず、
膝のお皿が割れたんじゃないかと思うくらい

歩くには歩けたので、骨折はないな
そのままレッスンへ

プリエするたび、痛い痛い

帰ってからますます痛みは増し、
どういうぶつけ方だったのかわかりませんが
お皿の下、お皿、お皿の上と広範囲に
腫れて内出血

少し迷いましたが、歩けてるから大丈夫
夕方のレッスンへ

プリエするたび、やはりさらに激痛でしたが
レッスンが始まると痛みって忘れる
もんですね(笑)

アドレナリンかなんかが出てるんですかね

とりあえずアイシングして、湿布をあんぐりうさぎ

{3021FC5E-306D-4288-8E07-BDCBD8BD24A4}

日常生活で怪我してバレエできないのは
嫌なので、たいしたことなさそうで良かったカナヘイ花
とはいえ、今も動くと激痛なので、
明日はちょっとおとなしくしときます(笑)

レッスンお休みの日で良かった

では






{D815E007-FA34-4DAD-B15A-0DEA9656FA7C}