おはようございます

今日から12月ということで、
早いもので今年も残すところ1ヶ月

つい最近、今年の目標立てたような
気がするんですが(笑)

マンションのエントランスにも
クリスマスツリー

{4116655E-5352-4122-A85D-964EF10EE913}

さて、昨日レッスンに行こうと電車乗ったら
前にいる人、どこかで見たことあるような

私がバレエ習い始めた教室で、
同じ頃に入会した友達

久しぶり相変わらず綺麗やね〜って
言ってくれましたが、
ミセス日本グランプリの彼女に比べたら
レッスン前で、まだドロドロに
なってないとはいえ、私なんて
ただのおばちゃんです(笑)

入ってすぐの発表会、わりと長い人たちに
混じって初心者2人泣きそうになりながら
コールドの練習した思い出話にも花が咲き

{9FFC1A7C-58FB-4D68-B4DC-726313A72073}

あの時囲んだ、妖精のソロを先週踊ったから
少しは出世できたかなーって笑いながら
お別れしました

彼女は現役のモデルさんで、
脚についちゃいけない筋肉がついて
事務所に怒られ、
その発表会が終わったら苦渋の決断で
泣く泣くバレエを辞めました。

時々お家でランチをご馳走になりましたが、
2児の母なのに雑誌から抜け出したような
素敵なインテリアとカフェのようなお料理、
最近は会社を起こして講演会などでも活躍、
FBやブログで見てて、とても刺激になります

私は広く浅くおつきあいするタイプでは
ないのですが、
長くつきあってる友達はフルマラソンやってて
先日100キロマラソン好タイムで完走したとか、
滑落の危機を乗り越えながら
日本中の山の頂上を次々制覇してるとか、
なかなかのツワモノ揃い(笑)

みんな忙しくしていて、度々会うわけでは
ないですが、がんばってるの見るのは
励みになるものです

まだまだ私、がんばってるうちに入らない(笑)
また、コツコツまたがんばります

では






{C6CC2909-C314-4551-AA7C-E28DF6C5ACE0}