こんばんは

無事、本番終了しました

{8AA08AA7-B97B-4059-A56E-8376FBA1DFC6}

励ましのメッセージや楽屋見舞いなどなど、
ありがとうございます

私自身は、あーあという出来でしたが、
ROSAのメンバーさんをはじめ
たくさんの方が見に来てくださって
発表会自体はたいへん盛り上がりました

今回の発表会では新しいお供が

{5EA2E732-5F29-4792-946A-3937A06BB50C}

ネコちゃんハンガー

普通のハンガーにチュチュのツンの部分を
かけたらすぐに落としちゃう私には
とってもありがたいグッズ


お気に入りの色で作っていただいて、
テンション上がりました

練習が足りなかったのか
なんだか出演する実感もあまりなく、
よくわからないうちに終わった感のある
今回の発表会

もう少し、踊りなんとかしたかったな

昨日、今日と解放感からか食べすぎたので、
明日から気持ちを切り替えて
また地道なレッスンを積み重ねていこうと
思います

ありがとうございました

では





{8527E2A1-4184-43B1-B23A-A4BBF5925710}