こんばんは

ようやくお天気が回復しそうですね

さて、今日新しいフレグランスが発売に

N°5ロー



冬になると昔ながらのN°5を愛用してる私は
興味津々

この広告のモデルはリリー・ローズ・デップ、
私そのお母さんのヴァネッサ・パラディの
大ファンだったんですよね

当時好きだったCMがこちら



ちょうど入社したてで、仕事してる後ろで
いつも流れてて

今見ても素敵ですが、こうして見ると
父親似だと思ってたのに親子そっくりですね

先日えらく久しぶりにCOCOつけてみましたが、
今の私にはちょっと重くて
自分で酔いました(笑)

今は愛用してるのはコレ

{47CDE685-35C8-440D-BEA9-E847B6890AE6}

季節も変わったことだし、時間見つけて
新しいフレグランスを試しに行こうと思います

いい気分転換になるといいな

では






{91FD72F0-06AD-482E-800B-C2A7FF8C25E2}