こんばんは

朝は突然のゲリラ豪雨

子どもは学校の門をくぐる直前にやられた
ようです

さて、ここ最近レッスンでは
肩を下げることしか考えてない私、
毎日背中が痛いです

前からこうしたらちょっとマシだなぁって
やり方はあったんですが、
筋力がなくてキープできなかったのと
その時も背中がひどく痛くなったんで
やめたやり方

今はその頃より少し筋力がついたのか
割と長い時間その姿勢でいられる

だいたい痛くなるって時点で
どっか間違ってるのかもしれないですが、
マシだと思ったらやってみるしか
わからない

今日は久々に整骨院へメンテナンスに

わかりそうでわからない感覚に
試行錯誤ですが、
回り道だったかもしれないけど
いろいろ考えてやってきた他の注意事項は、
どうやら無駄ではなかったような気がします

なんか全部繋がってるんだなぁって、
最近よく感じます

当たり前なんですが
そこだけ直そうとしても無理で、
全部直さないといけないってことですね

直るのか

いつ辞めても悔いのないように
あと少し、できることは
全部やってみます(笑)

あー、しかしこうしてる間も背中痛い

では






{EB9F026D-890E-453A-A4B9-F68954834B70}