おはようございます

昨日は久しぶりのバレエ鑑賞

{5A06AAAD-AA2F-4F72-B815-65CD3F67CF83}

オールスターガラ

発売日にチケット取って、それはもう
楽しみに

このなんとも贅沢な公演、トップバッターは
大好きなロパートキナ

イントロの鐘の音が聴こえて
幕が上がり始め、足が見えた瞬間に(笑)

若い頃から、映像で
飽きるほど見てきた大スターの
競演にあっという間の時間でした

それぞれの演目を細かく語りだしたら、
本1冊書けそうな私(笑)

先入観なしで見たかったので、
読まずにいたいろいろな人のブログで
評論っぽいことは書いてらっしゃいますので
あまり触れないことにします

終わったから、私も読んでみます(笑)

{CE250CFE-CAAD-4F6C-8369-B7487F93C4AF}

アナニアシヴィリのオーラとそれに
引けを取らないゴメスの貫禄、
53歳で復帰したとは思えない
フェリのジュリエット、
ザハロワの同じ人間とは思えない足と
見たことないような綺麗な衣装、
個人的に気に入ったコルネホのソロ、
目がチカチカしてどこ見たらいいのか
わからない豪華なフィナーレ、
語りだしたらキリがありません

観客それぞれ好きなダンサーを
見てたんでしょうが、
やっぱり私はロパートキナに釘付けでした

1階後ろの端っこの席だったんですが、
ちょうど真正面にロパートキナの立ち位置

幸せな時間でした

同じことをしてるとは全く思えませんが、
今日もレッスンがんばります

では







{8C02112A-1CDA-4CAF-AA4C-4CD1AFC7DD7B}