こんばんは

雨、降りだしましたね

お天気のせいか、気分がどんより

{18797298-07F2-4B88-909D-72A705522889}

私のサイズが変わったのか、伸びたのか、
レオタードが緩くて最近同じのばっかり
着てるので、お得なセールで買ったのが
今日届きました

これ、新品だからそのままオークションに
出せるなと、タグも切れず袋も捨てれない

バレエやめようかな

時々やってくるこの気持ち。

いつもはあまりの出来なさに折れての
ことですが、今回は勝手が違うようです。

何事もやめるのは簡単だしいつでもできる。
続けることが難しいし、価値がある。

私の物事の判断基準というか、
ポリシーのひとつです。

これは性格なんだと思うんですが
やるなら徹底的にやりたいし、がんばりたい。

ダラダラのんびりやるなら、他のことに
時間と労力をって思っちゃうから
やめるか続けるか極端になるんでしょうね

めんどくさい性格(笑)

一時的な落ち込みかもしれないし、
後で後悔するのも嫌なのでゆっくり考えたら
いいんですが、考える時間もなんか辛い

なんか暗くなっちゃいましたが、
あくまで独り言

誰にでもある気分の波ですかね

次にブログ書くときはいつものように
お気楽でいられますように

では







{5E6895D8-4B2F-46A9-B734-8113B3FA3914}