おはようございます

またまたお久しぶりのブログ更新ですね

6月、ROSAのメンバーさんや、
レッスンでご一緒したことのある皆さんの
発表会ラッシュです

土日は自分のレッスン日なのと
遅い時間が無理なので行けないのが残念ですが、
前日からがんばって~と念を送っております

私はと言えば
マイペースで週3ほどのレッスン、
あと古い友人と集まる機会や出かける用事が
多くて食べてばっかり

夜は出れないので遅めのランチになりますが
ピークを外してるからか、
いつも行列のお店に立て続けに入れたり

{669939DA-E8A1-4C3B-8371-B6B4671F3403}

{97767537-A979-42BD-B28B-3073D2E45A0A}

{61D73B72-0508-475A-937D-75FEBEA48BE7}

{7EBAE289-6FC9-4498-90CC-9B0225A16872}

ご飯の美味しいお店に行くと、ついつい
おかわりして食べすぎてしまうので
気をつけないと

最近うちにある体組成計の連動アプリが
新しいのに変わりまして、こんなのが
見れるように

{653478AF-DB68-4DFF-8E23-EBFAD60A99A2}

数字的にはレッスン積んで
骨格筋レベルってのを
上げるのが目標なのですが、
1年以上ずっと6だった数値が
ここ最近は7に上がる日がちらほら

そしたら

{FA64A67C-E699-4559-83AA-D4381FAF9C9F}

なにやらアスリートって括りに
近づいてきました(笑)

よくわかりませんが
このグラフ見る限りあと少しみたいなので、
このまま目指してみることにします

がんばってる皆さん同様、私もそろそろ
今年の短期目標が決まりそう

気合い入れて、がんばります

では





{A04F3B86-ABDE-46C7-B457-B4DAF221ECDB}