こんばんは

今日は寒かったですね

先日、子どもの授業参観があったのですが、
授業中ものすごい立ちくらみに襲われた私

目の前が白ーくなり、星が飛ぶ

本当にがはっきりくっきり見えました

なんとか最後まで見ましたが、
涼しい日だったのに冷や汗で全身ぐっしょり

もともと貧血気味で、時折レッスンでも
立ちくらみをおこすことも

子どもの給食が始まって、自分のごはんは
適当そのものだったので、ちょっと反省

今日はGWで単身赴任家庭の我が家も
久しぶりに家族揃って外食

{7969F1F5-DA23-4850-92E6-2323DC44361C}

今日はステーキ

うちは子どもが肉嫌いのため
家ではお肉はあまり登場しませんが、
今日は普段の倍ほど食べました(笑)

明日から予定ぎっしりのレッスンで
食べ過ぎた分、がんばって動きます

皆さんも楽しいGWをお過ごしください

では





{E27DA13B-EBA5-45D2-BB89-34479A7DDB58}