こんばんは

体調も少しマシになり、
昨日は無事レッスンに行ってきました

ヴァリエーションクラスなのですが
今まではあまり行けず

やっぱり作品練習は少しずつ
形にしていく楽しみがありますし、
私は1人で踊るのも好き

まだ演目が変わったばかりで
さわりだけですが、
とても楽しく踊らせてもらっています

これをそれなりに踊るためには、
大切なのは普段のクラスレッスン

数ヶ月レッスン詰めてやったことで
自分なりに掴んだこともあるので、
しっかり身体に落とし込んでいきたい

今の私はヴァリエーションは練習課題にすら
ならないようなレベルなのかもしれませんが、
やっぱりバレエが好きなので
これからも踊ること自体を
楽しめたらなぁと思います

練習するのは大好きなので、
お題が難しくてもがんばります

さて、今日はバレエ関連のお楽しみが
あったのですが、帰りにコメダ珈琲を発見

お昼食べてなかったので、
久しぶりにシロノワールを食べようと
入ったんですが、
体調のことを考えてもうちょっと
栄養のありそうなものに変更しました(笑)

{4B4FE44F-173E-4B24-860A-17628BEEBE5D}

食べられそうならこの後にシロノワールの
ミニサイズをと思ったんですが、
やっぱりまだ、そんなに食べれなくて残念

次のレッスンまでには万全の体調に

では






{A0D4AE3F-AFE7-43B8-A89E-5D1BF52C95B1}