おはようございます

今朝は少し肌寒いですが、いいお天気

レッスンに行きたかったのですが、
週末からあまり体調が良くない私は
昨日、今日とダウン

ちょっと前に女子高生の間で
シンデレラ体重とかいうのが流行ってるって
話題になっていましたね

ちなみにシンデレラ体重ってコレ
                     
身長(m) × 身長(m) × 20 × 0.9

一般的には痩せすぎな数字ですが、
これ前に見つけたバレリーナの理想体重と
ほぼ一致してますね

{950B3022-33C3-41AE-A3B0-3CD58474C902}

最近あまり食べれなくて
この体重すらだいぶ切っちゃった私、
体力あるはずなのにこれがダウンの原因か

もともと貧血で立ちくらみが多いので
気をつけなくては

成長期の子どもでこんな体型求められたら
明らかに栄養不足ですね

まさに選ばれたスタイルでないといけない
バレリーナって本当に過酷だ

バレリーナとは縁遠い大人バレエの私は、
明日のレッスンに行けるよう
今日はがんばって食べます

では





{39CCAC48-3B30-411E-B89D-788C9EA31F2D}