こんばんは夜空


ブログを始めて、ずっとサークルのご紹介ばかりなので、

今日はバレエのお話をマルキラ☆


大人からバレエを始めるって、動機はさまざま音符


見るのが好きだった、

フィットネスの一環として、

子どもが習っているから、

昔、やっていた…


ちなみに、私は子どものときからやりたかったけど、

習わせてもらえなくて、いつかは!!って思っていたクチで

小さいときの夢は、バレリーナキラキラ☆

習ってないのに・・・(笑)


そして、念願かなってやり始めたのは、

大人すぎる年齢汗


それでも、勇気を出してやり始めてみると、

同じような人がたくさんWハート


舞台に上がる機会もいただいて、

最後のルべランスでは、拙い踊りに拍手もいただき、

まるで夢がかなったようで、気分だけはバレリーナきら


とても素敵な出会いと時間音符


なかなか上達はしないけど、プロを目指すわけでもないし、

大人からでも遅くないハート


また、たくさんの出会いがありますようにハート 



サークルのお問い合わせは、右横のフォーム、または

HPから、お気軽にハート


    

    http://rosa-ballet.jimdo.com/




ではト音記号