子どもの頃から憧れていた、

習ってみたいけど勇気がいる、

昔やってたけど、何十年もブランクが・・・



大人からバレエを始めてみたいけど、いろんな理由があって

なかなかきっかけがつかめない・・・

私もずっとそうでした汗



でも、やってみたら難しいけど楽しい、

すてきな仲間と出会えた、

身体も柔らかくなって、体力がついた、

少しはスタイルがマシになった(笑)、

大人から始めるバレエはいいことづくめキラキラ



でも大人はやっぱり忙しくて、自分のペースで気軽に続けるのが

難しい・・・

何より初めて教室に行くのが、敷居が高い・・・

レオタードなんて着れない・・・



なので、作ってしまいました、バレエサークル!!

自分たちのペースで、気軽に楽しく優雅な時間をWハート



まずは午前中、大阪市内での活動から始めようと思いますト音記号

詳細は決まり次第、こちらのブログでお知らせしていきますねおんぷ