おはようございます!
今日の東京は快晴で気持ちがいいですね!(^-^)
モチベーションを高めてバリバリと仕事をこなしていきたいと思います。(笑)
さて、Bizコンパスに新しい記事が掲載されました。
今回のテーマは「なぜ小僧寿しは没落したのか?」です。
かつては持ち帰りすしで一世を風靡した小僧寿しも昨年度の売上はわずか60億円。ピーク時は1000億円以上の売上を誇っていたことを考えると、その落差に驚きを隠せません。
果たして、なぜ小僧寿しはここまで極度の経営不振に陥ってしまったのでしょうか?
今回はどんな企業にとっても、肝に銘じておかなければならない重要な考えをご紹介します。
週末のお時間ある時にでもお読みいただけると嬉しいです!(^-^)
「迷走を続ける小僧寿しが生き残る唯一の条件とは?」