伊豆のみかん♪ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



週末に伊豆に

温泉旅行温泉まぁくに行ってきました車


1日目は仕事終わりで

そのままお寿司屋さんへ音譜

新鮮で、シャリは小さめで

良心的なので、

もりもり食べちゃいましたニコ


そしてお宿の温泉へ温泉まぁく

お湯は透明ですが

塩っぽい香りがしました船



次の日は、
ゴルフとかできたらよかったのに

(パターゴルフだけどっ)

生憎の雨の中

強行に立てたプランに無理があって

悔やまれます。。汗




でも、

でも、



食はばっちりチョキ

朝昼兼用の定食屋さんの

日替わり定食やら漁師メシやら

帰る直前に立ち寄った

駅前の居酒屋さんの

お刺身・焼き魚・煮魚・つみれバーグ

どれも美味しかったクラッカー


美味しい伊豆みかんオレンジをGETしましたラブ

9個で250円とかだったかな。



MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_5337.jpg


ちなみに

ネットに入っているのはネーブルラブラブ

みかんほどの小さなネーブル音譜

こちらは9個と言わずもっと大量に入って250円ひらめき電球



どちらも美味しいですよ~合格



伊豆旅行は近いうち

リベンジするぞっアップ

さらに道の駅では