2012年 福袋♪ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


今年は・・・

特に欲しいものもなく・・・

でも、ずっと家にいても・・・



ってことで今年も初売りに

行ってきました音譜



で、ついつい、

INDIVIとCOUP DE CHANCEの

福袋を買っちゃいましたあせる



おととしは

いまいち~な物もありましたが

今年の福袋福袋は当たりでしたチョキ




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_1314.jpg
・チェックスカート

・パープルセーター

・白シャツ

・黒シャツ

・白ラメシャツ

・ストール



MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_5286.jpg
・赤タートルネックニット

・白シャツ

・グレースカート

・紺ジャンパースカート

・紺春物コート



って、袋に入ってたら見えにくいか目



いや~

買ってしまったので

要らない服を整理して

リサイクルショップへ行かなくてはアップ