銀座 柿安 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


銀座 柿安って、
デパ地下のお惣菜屋さんの柿安ダイニング
しか、知らなかったんですが、
実は高級和食料理屋だったんですね~。


この前の昼、
仕事で銀座6丁目付近にいて、
ランチどこ行こ~ってときに
たまたまビルの中に柿安がありました。


んで、
1500円のすき焼きランチを食べました( ´ ▽ ` )ノ

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_8100.jpg


肉は松坂牛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_9658.jpg


柔らかくてジューシーで
抜群の美味しさでした( ´ ▽ ` )ノ


でも、わたし…
肉は焼き肉がいい…


あ~焼き肉食べたい…