畑で精を出す | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


今日は、久しぶりに

母が市から借りている畑に

行ってきました音譜



思ったよりもいいお天気晴れ

畑仕事に精がでましたグッド!



んで、今日は

じゃがいもの種植えをしましたクローバー




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0563.JPG



右側が、

鍬で30cm月を掘ったところに

種イモをおいたところ。



左側は

青々と生えているほうれん草カエル



このほかに、

かぶと春菊とスナップえんどうと

ブロッコリーと芽キャベツと

にんにくが植わってます。



春菊とスナップえんどうが

雑草と共にみっしり生えていたので、

草むしりと間引きをしました。



んで、

今日のランチは、

間引きしたかぶとベーコンの

パスタを作りました(‐^▽^‐)




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0564.JPG



オリーブオイルでベーコンを炒めて、

かぶを加えて色が変わったら

塩少し多め、こしょう、ガーリックチップ

お醤油をまわしいれて完成(*^▽^*)




おいしゅうございました(´0ノ`*)