おとなじゃがりこ  | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


今週、ついに

じゃがりこに新しい味がでましたね~クラッカー



前作があまりのひどさで

店頭にず~っと在庫が積まれ・・

いまか、いまかと待っていました。




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0540.JPG



アンチョビ&ガーリック

バーニャカウダ仕立て



っていう、奇をてらわない

想像するにも美味しそうな味合格



パッケージも

煌びやかすぎない

落ち着いた大人の金色で

参考になる色合いでしたひらめき電球

このパッケージは色サンプルとして保管決定チョキ



そして味・・・クラッカー



めちゃめちゃ美味しいジャン恋の矢

カルビーさんさすがアップ



今週、、、前回の反動により

すでに新作を3じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

しちゃいましたじゃがじゃがじゃが



【大阪】じゃがりこたこ焼き味ソースマヨ風味
¥840
楽天