結婚式のお料理ぃ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

結婚式のお料理は

場所が横浜ということもあり

中華料理が振舞われました。



さっすが

高級食材好きな彼女らしく

すご~いお料理が続きました・・・


オードブルに続き、
MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0503.JPG
フカひれのスープ



MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0507.JPG
車海老入りの海鮮炒め



MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0504.JPG
ホタテの貝柱、上海蟹の卵入り


そして、サーロインステーキがあって、

3種類のプチデザートがあって


MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0508.JPG

最後は特製マンゴープリンで終了クラッカー



披露宴でも満腹になるまで

食べちゃいました合格



ちなみに、

大切な親友の式だったので

ばっちり着物で参列しましたチョキ