眉毛ケア | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



土曜日は銀座へ

眉毛ケアに行ってきました(*゚ー゚)ゞ



銀座の並木通り、

ミキモトのピンクのビルのちょい横にある

ビューティージーンというお店にしましたひらめき電球




自分の骨格にあった眉毛の形を知りたい

っていうことも然ることながら

眉毛の高さが非対称なのをなんとかしたく・・・

と、相談したところ、



どうやら、

左側の眉下の筋肉のほうが発達し

左目のほうが目が少し大きく

それによって、左眉毛のほうが

上になっているのだとか。



そんなカウンセリング結果から、

日本人の骨格にあった12パターンの眉毛の形から、

私に合ったものを選んでもらいました。



いきなり思い立っていったので

最近、お手入れをしてしまったので

形を整えてもらっても、毛が足りない部分や

形以外のところから生えてきてしまいますが。。。

またしばらくしたら行ってきますクラッカー



ついでに、、

まつげのエクステもしちゃいました目



右目のまつげの真ん中が

2週間前に突然はげるという災難に見舞われ・・

どうやらストレス性の脱毛症のようですが、

それを目立たなくする意味もこめて

左右の目じり側のまつげを

パチパチにしましたラブラブ



ちょっと高かったのですが、

まつげ用の美容液も購入しました。

ちゃんと毛が生えてきたら

次は、ふさふさおめめ目にしちゃおうかな( ´艸`)



2時間くらい時間がかかったのですが

まつげエクステの途中で

どうやら爆睡しちゃったようで・・・

終わったら頭もすっきりしてました~