じゃがりこ談義 じゃがりこ梅味 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


つい先日、
同僚とじゃがりこ談義をしました。

2人とも、
ちょうど無類のじゃがりこ好きで
家にストックがあることが判明し、
最近のじゃがりこについて話しましたf^_^;)


梅味の前に出ていた
スペシャルな一品としての
スバイシーチーズケーキ&ベーコンが
とにかく不味かったという意見で一致。
ベーコン味もチーズ味もせず…
でも、そんな次元ではなく、不味かったよね(-_-;)と。


たぶん、売れ残っているからか、
どこに行ってもそれが山積みで残ってて、
いつ新しくなるのかと、
いまか、いまかと、待っていた次第で…

で、
ようやく発売になった新しいフレーバー
梅味に、喰いつきました!!


まぁ、よかったのですが、
わたしは、去年より梅味が弱くなった
と、感じ、
同僚は梅のつぶつぶが、写真と全然違う
と、感じ、

これはもはや
味を作ってきた担当が
代わってしまったのだろう…
味覚音痴な人になってしまったのかもしれない…
ということで、結論に達しました。


ヘビーユーザーの多い
食品の開発は、ホントこわいですよね。

これを教訓にしようと、
心に誓ったのでした。