ブランディング | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



ただいま、
納得できないブランド拡張の話が舞込み
煩わしいことに巻き込まれそう…


そもそも、
ブランド担当である私に
打診も何もなく
勝手に話が進み、
品質とデザインチェックに呼ばれるんだとか。

あちこちから、
今度よろしくね、と言われますが、
そもそも正式依頼は来てないし
なんで、その商品にこのブランド名が必要なのか
意味がわからない…
ギョッと感じる組合せなのだ。


しかし、
やり方が汚くて、
先に本部長同士で合意したという。


あなたなら、
社会人人生を賭けてまで
ブランドを守るために物議を醸しますか?

(-_-;)