どう育てるか | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



きのうは会社の歓送迎会。
久々に本部長と2人で話しました。

本部長は
かなり私の提案の仕方や、仕事っぷりを
評価くださっているのですが、
やはり、もっと、3年目と2年目の後輩を
指導していかなきゃダメだよ
と、言われました…


いずれ部下を持つときの練習だ、と。


なんか遠慮しちゃうんです…という私に


いずれ年上の部下を持つこともあるかもしれない
いまはマネージャーではないけど
軋轢を恐れず、上を目指せよ
いまはみんな好い子過ぎる
少し色々あってもいいんだよ、
応援するぞ

って。


しばらく、想いを描くこともなくなりましたが
やっぱり、描いた通り、
車を目指そうって思います!

描かなきゃはじまらない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*