あきる野 おいしいお蕎麦 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

連休最終日、
今日は実家近くのゴルフ打ちっ放しに
行ってきました野球

最初に
東宝ゴルフ練習場に行きましたが
打ちっ放しは、拡張工事中で
ショートコースのみ。。
でも、クラブ数本しか持ってこず断念ハートブレイク


ちなみに、
入り口で会社のよく知ってる女性が
彼氏のBMWから出てきたのを目撃目
彼氏の顔もバッチリ見ちゃいましたにひひ


ゴルフ練習は
そっからナビ検索してサーチ
行ってきました~


んで、
自宅に戻り
それから、あきる野にある
かなり美味しい田舎蕎麦を食べにドライブ車

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_8490.jpg

蕎麦は味気なくて
あんまり好きではないですが、
ここの蕎麦は、食べ応えあり、味わいありで
並んでも食べたい逸品です!

今日も1時に着いて
まだ満席という状況でしたが
待って、食べてきました(^∇^)