大崎ランチ ブッフェレストラン | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

先週、後輩を連れて
大崎にある得意先へ
行ってきました走る人


こ一時間、商品の紹介をして
最近気になる新商品などを話して11時過ぎに退出。

ちょうどランチどきだったので
大崎ゲートシティでランチをしようと
うろうろしました音符


(畑)ハレノヒもありましたが
平日1000円食べ放題FREEナイフとフォークにひかれ
ブッフェレストラン ロウジ へひらめき電球


お料理も充実しているし
デザートもあるし
ゆっくりすることができました音符


MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-2010032411240000.jpg


かわいい後輩の
大したことではないので
普段は聞けない“ちょっとした相談”を
色々聞いてあげました(^-^ゞ


「まだよくわからないですが…」が口癖の
答えを教えてもらいたがる
ちょっと甘えた後輩。


本当は自分なりの考えがあるハズ
本当はやりたい方向があるハズ
本当はわかっているハズの
『確信犯』だと読んでいますが


まぁ甘えが許されるのは
1年目だけの特権なので
大目にみようかな~と。


しかし
4月からは
自分で考えなさい
って突き放そうと考えてます。


彼女は素質があると思うので
なんとか成長してほしいんですよね。
それだけかわいい大切な後輩です。


して
わたしのコーチング力が試されるわけですが…
果たしてどうなりますやらDASH!DASH!DASH!