揚げていない 焼きかりんとう | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

そういえば

広島への出張でも

会社としては

結構お付き合いがあるところなのですが


自分自身が

久振りの訪問だったので

お土産を買っていきましたクラッカー



何にしようか悩んだあげく・・・


「ザクッ」とハードな新食感! 焼きかりんとう「おやきさん」(黒糖/ご愛食用)

¥525
楽天

※モバイル非対応



三船美香さんなどの

有名人もお勧めの

『焼きかりんとう』にしてみました音譜



買ってみて気がついたのですが、

先週も

豊琳堂の『かりんとう』だったし

なんだか自分が選ぶものが

偏っていますね・・・



でも、

今回のお土産も

渡した瞬間に


「あひらめき電球これ芸能人が

お勧めしているやつですよねラブラブってチョキ



この1言がもらえると

ほんとうれしいですね合格



これって

選んだセンスどうこうよりも

もらっている側の心配り

の何モノでもありませんね(‐^▽^‐)


感謝・感謝(*^ー^)ノ