リレー特急つばめ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆




博多から、
リレー特急つばめ新幹線に乗り換えです。



この電車に、
最初に乗ったとき、
座席間の広さ
色使いのお洒落さ
雰囲気のモダンさに
感嘆した覚えがあります。

何度か乗る機会がありましたが
何気に1番好きな列車だったりします。



それから5年、
情熱大陸で1人の
工業デザイナーが取り上げられていましたが
その方のデザインであることを初めて知りました。
肝心なお名前は失念したのですが汗



今日、
改めて乗ってみて
やっぱりこの列車が好きだと思いました。
落ち着いた大人の雰囲気、
よくよくシートを見てみると
アニマル柄っぽかったりします。
さらに全席同じ柄が普通と思うのに
そうはなっていない
こ洒落た感じもいいです音符


これから仕事なんだけど…


旅に行きたくなります(^ー^)