紺碧のシースルーシャツ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

今回はプレゼンの勝負服に
あえてビシッとスーツをやめてみました(^-^ゞ



で、
ルーニーで買った
ツィードのノーカラージャケット
白いフェミニンスカート
って決めていて



中をどうするか悩んでました。



ノーカラージャケットは
中に着るシャツの襟周り具合が
ポイントだと思うのですが
なかなかしっくり来るものがなく…



前日にようやく見つけたのがこちら

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-2009051519350000.jpg
ボディデザインデラックスの
紺碧のシースルーシャツキラキラ


写真だと全体がわからないかな~あせる



襟周りはスクエアなので
ジャケットの襟周りと
きれいなバランスひらめき電球



さらに
ギャザーの入り方もフェミニン過ぎず
ボタンに特徴があって
袖は7分のシースルードキドキ



かなりの優等生っぷりに
奮発しちゃいましたがま口財布あせる



これから
白いパンツやスカートに
サラリと1枚で着るのもありだよね(*^-')b