ミスドの新作 米粉ドーナツ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



小麦粉値上がりしているし

こういう商品出るだろうな~

という商品が

ミスドから出ましたねチョコファッション




その名も

米粉ドーナツドーナツ




米粉独特のもっちりした食感を、
和の味わいのトッピングで仕上げました。
新素材の新食感を、お楽しみください。

※ミスド公式HPより




という謳いで

黒ごま

きなこ

あられ

の3種類がでていますクラッカー





わたしが試してみたのは

コチラ↓


MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-20090107133516.jpg
<あられ>




ポンデリングのような

もちもち食感のドーナツに

チョコがかかっていて

その周りにあられがぎっしりキラキラ




チョコの甘さと

あられの塩味も絶妙で美味しくって

さらに、あられのカリカリ食感も美味しい音譜




わたし、コレかなり好き恋の矢




でもリピできないかも・・・あせる




【期間限定】だから

その期間中に

またミスドに行くかどうかは

ビミョウなんだもん。。。




定番になってくれぃぃぃぃぃ(。-人-。)