プティフランス | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

久しぶりにチョコレートが食べたくなって、

正確には
『チョコスナック(無垢じゃないもの)』が
食べたくなって、買いましたがま口財布




チョコレートとアーモンドが混ざった
不二家の<プティフランス>音符


ナッツのさくさく感と
ミルクチョコの味わいが
なかなか美味しかった(*^▽^*)


ちなみに、
食べきりサイズなのと
お手頃価格なのも
選ぶポイントでしたビックリマーク


最近、原材料費高騰で、
各社厳しいとは思いますが
お手頃価格にして
その分、量も手軽にして
売上を伸ばすっていうのがいいんじゃないかなー
って、思っちゃうよね。


さてさて
そんなメーカー視点なコメントはいっか(^ー^;ゝ