好きなパスタ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

ブログネタ:あなたが好きなパスタを教えてください!! 参加中
本文はここから







1番好きなパスタは『ラザニア』クラッカー









平たいパスタで
ベシャメルソースやミートソース、
チーズなどを
何層にも重ねていくもの。









『ラザニア』
レストランなどで頼むには
1人出てくるタイミングが遅れて
他の人に迷惑をかけちゃいそうで
なかなか注文しにくい1品ですよねムムム








しかも家で作るには
あの平たいパスタを
千切れることなく茹で上げるのが
意外と難関で・・・








そんな、
簡単にはいただけないところも
好き
であり続けるポイントの1つかもしれません。











次に好きなパスタは『フェトチーネ』














ほうれん草のフェトチーネ 
サーモンのクリームソース仕立て
っていうのが1番好きですラブラブ










フェトチーネも
どのお店も常にあるメニュー
という感じでもなく
そう簡単にはありつけませんね。。。






ファミマでこんなの↓やるみたいビックリマーク

三ツ星パスタっていうくらいだから
どこのメーカーにもあるメニューじゃなくて
『ラザニア』とか『フェトチーネ』とか
珍しいパスタを取り揃えてくれるといいな~花